Maki-longとKUNIのジル振り付けWS | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

アンケートの結果、日程決定❣️
🔜🔜🔜

【Maki-longとKUNIのジル振り付けWS】

✅易しい振り付けで楽しみたい
✅ジルの振り付けが習いたい
✅レトロな雰囲気の振り付けをやってみたい
✅ハフラでも目を引く存在になりたい
✅可愛い振り付けが欲しい

などなど全ての願いを叶える振り付けWSが登場‼️

この振り付けは、イベントでデュオを組んだMaki-long先生との共同制作の作品です😻

Maki-long先生と言えば2019年The ONEプロオリエンタル部門優勝者として🏅今年のThe ONEでジパングThe ONEの監修やゲストダンサーとして活躍している素晴らしいアーティストであり、先生です💖

一緒に振り付けを作る際、『なんか可愛くて普段のキャラと違うレトロな雰囲気のがやりたい』という事で、この作品が出来上がりました。

完成した作品は
『なんか、ハフラとかで踊ったら珍しくて絶対目を引くよね💖』というありそうで無かった逸品となりました㊗️

せっかくなので、沢山の生徒さんに楽しんでもらいたいと思い、振り付けをシェアする事に致しました😻


実際の振り付けは、ベリーダンス歴2年くらいで習っている動きしか使わず、とてもシンプルで易しい構成です。
しかし、ジルを一緒にやるとなるとこれは結構良い練習になるのです😆
練習曲としても素晴らしいし、発表の場でも可愛い演目ですよ😍

最近ジルを頑張りたい気持ちの方は特にこの作品を通して踊りに取り入れるきっかけにしてくれたら嬉しいです💖→私がまさにそうでした!



以下詳細です↓↓

【Maki-longとKUNIのジル振り付けWS】

■日時11/27(日)16:15〜18:45

■場所:高田馬場スタジオFLAG

■料金:7000円(録画受講可能)

■お申し込み方法:10/27 21:00〜お申し込みスタート!
kunimasa925@gmail.comまで
お名前、人数、対面か録画受講をお知らせください。
入金完了後に予約完了となります。

💖音源配布(3:40のハフラでも踊りやすい長さ)
💖ビデオ撮影(復習にお役立てください)
💖ジルをご持参ください。