Majohora Episode5 ありがとうございました! | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

昨日
とても楽しみにしていた
Majohora Episode5が終わっちゃいました~アップしょぼんラブラブ!しょぼんラブラブ!


photo:01



無事に終わったのは良いけれど、この日までリハや準備が楽し過ぎて、明日からそれがなくなると思うと寂しくて、ショーの前はアンニュイな気分も少しありましたしょぼん

それよりも断然、出演者さんとの時間が楽しくて、見に来てくれているお客さんの声援が凄くて、楽しくてあっという間に終わってしまったードンッドンッドンッ


今回、テーマが「生命」だったのですが、それぞれに趣向を凝らした演目で、お客として見たいくらい。

それぞれに素晴らしい感性をお持ちだなと一緒のステージに立てたことがとても嬉しいのですひらめき電球

楽屋で
待機していると
お客様の湧いてる声が聞こえて来ます。


モニターで見ていても楽しいから、客席はもっとだろうなとワクワクしてしまいます音譜音譜


私は、
ひらめき電球オリエンタル(アルゼンチンスタイルの振付を即興をまじえて。)

ひらめき電球ラテンフュージョン(シャーダナの振付に即興を交えて。)

ひらめき電球アマゾネス(ライオンキングAFRバージョン)

ひらめき電球出演者5人のコラボ作品生命(森の精霊役)

の4回の出番がありました。

新作ばかりでドキドキしながらも楽しく踊れましたアップ
お客様の中には、アルゼンチンスタイル初めて見ましたが、かっこいいですね!!!!

と言ってくださる方もいて、これをチョイスして良かったと思いましたアップ
なんだか、生命というテーマにアルゼンチンスタイルがとても馴染む気がするんです。
photo:02


激しいからか?情熱的だからかな?


そんな私は移動の電車の中では、SaidaやShahdanaやアントネラの動画を見漁り、アルゼンチン降りてコーイクラッカーとイメトレしていました。

ラテンフュージョンでは、2014年にTIBCで着た衣装をスカートバージョンにして踊りましたひらめき電球
今回使用した曲は、バーンザフロアで使われる曲で、ジャングルっぽい音がたくさん入っているので、まさに、このショーの為にある曲でした。

photo:03



パッションまんさーい!

アマゾネスは、今回はAFRのステージに合わせて曲もアレンジしました。

この振付は、かれこれ1年ほど踊っていますが、1年くらい踊りこむと本当にピタリと息が合う場所も増えてきて、これがやっと振付が体に馴染むってことなんだろうなと感じますひらめき電球

本番で暴走するKUNIをいつも抑えてくれるYOSHINOラブラブだから、私たちのダンスにはアイコンタクトが必須ですキスマーク

photo:04




そして5人のコラボ作品

生命
photo:05



見てください。この怪しい雰囲気アップ
どう見てもジャングルでしょ。

この背景から飾り付けから全部主催の文華ちゃんとYOSHINOを筆頭にスタッフのオカさん、ハリーさん、ウッチーさん、わたしでやりました音譜

文化祭の準備みたいで楽しかったメラメラメラメラ




というわけで、楽しかったMajohoraも終わり、次は来月の無限大5です。

今度のアマゾネスは、新作を披露しますアップ

これがまた挑戦的な作品で(我々の体にと言う意味で)毎回リハで、ヒーヒー言ってますが、そう言いながらも楽しいので、早く見せたいですアップアップ