


真夏の太陽に恋した女KUNIのオープンクラス
来月も熱くいきますよ
なんとかスタジオを確保しまして、開催させていただくことになりました。
ご都合よければ、ぜひ踊りにきてください

6/19(日)
13:00~15:00
(レッスンは13:15~14:45)
新宿ビーンズスタジオYS2
2500円
定員10名
今回は、スタジオがそこまで広くないので、小スペースで出来るムーブメントを学びます

フィギュア8の粘り感を出すポイント解説
リバースアンジュレイションからアンジュレイション
バウンスアクションを取り入れたリズムトレーニング
小スペースで効果的に身体の角度を変化させる見せ方また、今回も短いコンビネーションに挑戦しましょう。
すぐに覚えられるので、振り付けにプラスすることも可能です。
ぜひ、お試しくださいませ

ここでいうバウンスとは、ベリーダンスのバウンスではなく、ラテンのサンバで使うバウンスです。骨盤の角度を変化させコアでリズムを取る動きです。この筋肉が使えると、体幹もグッと引き締まり、動作に安定感が生まれます。【こんな方にオススメ】
ラテンフュージョンをレストランなど小スペースで踊りたい方
ラテンに限らず、ダンス的な基礎をトレーニングしたい方
とにかく汗をかきたい身体を存分に使って踊りたい方
体幹、足腰、リズムのトレーニングがしたい方そして、
熱くダンスを愛する方どちらも、動画撮影は可能です。
筆記用具をご持参頂き、メモを取って頂いても大丈夫ですので、皆様の充実した学びの時間になるように、精一杯努力します。
レッスンのご予約、質問などは、kunimasa925@gmail.comまでよろしくお願いいたします。
なお、3日以上返信がない場合は、大変お手数をおかけしますが、再度ご連絡をお願いいたします。
レッスンに関する注意事項
必ず目をお通し下さい。
・レッスンは時間通りに行いますので、お時間前に余裕を持ってお越し下さい。欠席の連絡ですが、レッスンに入ると携帯を見られないので、連絡はお早めにお願いいたします。
・レッスンは予約制となります。当日のキャンセルはキャンセル料としてレッスン代と同じ金額を頂くかたちになりますので、ご了承のうえご予約をお願いいたします。
・動画撮影は復習の為に可能としますが、動画共有サイトにアップロードしたり、レッスン参加者以外の方へのシェアはご遠慮くださいませ。
・レッスン中の怪我やトラブルは責任を負いかねますので、各自自己管理(体調や貴重品など)をお願いいたします。決して無理だけはなさらないようにお願いいたします。
そして、7月のオープンクラスは、日程だけ決まっております。
7/9(土) 14:00~15:00 新宿ビーンズYS1
7/23(土)14:00~15:00新宿ビーンズYS1
7月は60分のクラスとなりますので、お値段もリーズナブルになります。
がしかし、学びはボリュームを増していけるように頑張ります




どうぞ、よろしくお願いします
