飲んだー!!!! | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

先日、念願の女子会を開催しました!!


大学時代の部活の同期、かつての戦友であり友達のmarieと会いました!


卒業して、お互い別々の道に進みましたが、不思議なことに、今は同じ業界で仕事をしています。
とは言っても、インストラクターもベリーダンサーとしても、彼女はずっと先輩なので、いつもたくさんのアドバイスをもらっています。


marieは、初めて他大学でできた友達で、その頃から二人は似ているねと、言われてきました。
情熱あふれるダンスをする、優しい女の子です。


そんな彼女は、昨年TIBC(ベリーダンスのとても大きな大会)でフュージョン部門2位に入賞。
先日は、韓国のコンペにて銅賞を入賞!!


いつのまにか、世界に羽ばたくダンサーになっています!!!


素晴らしい!!
私も、そんな彼女に刺激をうけてしまいましたよ!!

今年は、色んなことに挑戦してみたいと、思います!!




しかし、16時から6時間も飲んでいましたが、全然時間が足りないと感じました。

10年ほど前にも、終電ギリギリまで飲んだことがありました(笑)

あれから10年も経ったなんて信じられないですが(笑)気分は23歳くらいなのに!!!


本当に素敵に楽しい時間を過ごしました!!


ありがとう!!!marie!!!!