ボディコンバット! | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

今日は蕨→我孫子→習志野と大移動の一日でした!


我孫子のHouseDanceのクラスは、代行にも関わらず、沢山の方に参加して頂き、嬉しかったです!

ありがとうございました。


そして、そのあと、
習志野で時間帯が変わったLatinのクラスには
アスレから村木さんが参加して下さり、初めての方も沢山来て頂き、楽しんでLessonしちゃいました!


4月って新しい出会いがあるのでウキウキドキドキですねo(^-^)o


そして
その後帰宅しようと思っている私に(笑)村木さん

「先生!コンバットでましょうよ!」
と(ノ><)ノ

追い撃ちをかけるかのようにクレイジーに皆さんと盛り上がったので、既に筋肉痛(笑)


格闘技系プログラムは、ほぼ初めてなのですが、実は私格闘技好きなんです。ウフフ意外ですかね(笑)


特に
プロレスが!
大好きで、高校生の頃は、良く観戦に行ってました。



そんなことを思い出しながら、ハッスルしちゃいました!


思い切り汗をかくって
とても気持ちいいですね!



明日も、こんな私と一緒に爽やかに(?)汗を流しましょう!