野菜たっぷり生活 | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

KUNIのおしゃべりページ-120117_064917.jpg

今日の朝ご飯です。

年末から、食生活を変える取り組みにチャレンジしています!


とにかく、野菜。
野菜をたっぷり食べることにしていますニコニコ


一日に必要な野菜は350gだそうですが、サラダや煮物など500gは摂っている気がしますラブラブ!



冬は、体を温める根菜を多めに摂って、免疫力をUPさせますアップアップアップ


また、30回以上よく噛んで食べ、食事の時間をゆっくり取れるようにします。
そのため、自然と早起きになりましたキラキラキラキラキラキラ




まだ、3週間ほどですが
変わったことは

・気持ちが穏やかになりました。

・料理をする為に台所に立つことが多くなりました。
・体力がつきました。


きのせいかもしれないですが(笑)、良い習慣なので続けて行こうと思いますニコニコ


2012年は、新しいことに挑戦していく年になりそうですニコニコ