朝ごはん! | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

KUNIのおしゃべりページ-120119_091103.jpg

今日の朝ごはんですニコニコナイフとフォーク
たっぷり野菜と玄米ご飯で今日も一日頑張れますニコニコ


飽きっぽい私が、もう3週間続いているのは驚きですが、そろそろ効果を実感したいですねにひひ


そうです、正月太りの解消ですしょぼん

そんな私に朗報です!
KUNIのおしゃべりページ-120119_112627.jpg


こんな物がニコニコニコニコニコニコ
シュガーフリーでノンカロリーのレッドブルですアップアップアップアップアップ




疲れた時、もう一頑張りしたい時などにいつも飲んでいましたが、糖分がすごいのですガーン

なんとかならないかなぁ~と思っていた時、コンビニで発見しました~ニコニコ


本当助かりますアップアップアップアップ