嬉しい! | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

今日は私の誕生日です!


あ、29歳になりました!
これ↓
KUNIのおしゃべりページ-111221_234513.jpg


誕生日プレゼントに頂きましたニコニコキラキラ
ずっと欲しかったのドキドキ

先日、ダンスの相方とその仲間達に誕生日パーティーを開いて頂きましたドキドキ

年末の忙しい最中、集まってくれただけでも嬉しいのに!こんな素敵な物を頂いて感謝です。


帰宅してすぐに
コロコロ…コロコロ…

暇さえあれば
コロコロ…コロコロ…

一日中コロコロですよ。



そのうち、顔が無くなったりしてべーっだ!

って言うのは、冗談ですがべーっだ!そのくらいお気に入りです!


20代最後の一年、充実した一年にしますニコニコキラキラ