マイ マザー | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

本邦初公開!



私の母ですニコニコ
KUNIのおしゃべりページ-111218_135315.jpg


今日は、お仕事をお休みさせて頂き、新潟に帰っております。
母の通うダンス教室のX’masパーティーに来ましたニコニコ



60歳還暦のお祝いデモで練習を頑張ってきた母、その成果をしっかり目に焼き付けましたラブラブ!
ダンスが大好きなのは、母譲りな私たち姉妹の写真もついでに(笑)

KUNIのおしゃべりページ-111218_135714.jpg


実は、妹もダンス部でした!



今日は、久しぶりに沢山踊りました!!
おかげで、足が痛いですが、帰宅してからもダンスのステップを練習する私と妹と母(笑)


NO DANCE NO LIFEですね!


今回のパーティーで沢山カッコイイステップを仕入れてきたので、今後のレッスンがまた楽しみですニコニコアップ

とても良い一日でしたアップ