観光名所の龍山寺のすぐ近くにあり、ここは夜市の中でも、一線を画す毛色の場所だ。
一言で言うと、猥雑な匂いがぷんぷんしてくる、そんな場所だ。
客引きの怪しい男女が、ちらほらと点在して立っており、なんとも言い難い独特の雰囲気を持っている。
夜市を歩いて行くと、途中でアーケードに包まれた区域がある。
そちらの方に行くと、生簀に入った海鮮料理店や按摩の店が多く、観光客向けで楽しめる。
あとは蛇を食べる店などもあるが、撮影すると怒られるので写真が撮れなかった。
アーケードに入らずに、道を突っ切っていくと、海賊版のエロDVDを売る屋台が多く、あまり食べ物の屋台がない。
たくさんの食べ物屋台を見て、選んでから食べたいと思ってくる人には、少し不向きな夜市かもしれない。
だが、食べ物の店がないわけではなく、いいお店もあるので一度は行って見てもらいたい夜市だ。

