今週は、釣り動画の作成や、トレーラー車検にボートの売却と釣りには行ってないが、ボート屋並のタスクを処理してる爆笑


本業も忙しいし、飲み会は毎週あるし、まぁ楽しいからええかなニコニコ


さすがにユーザー車検も慣れてきたので、特に混乱することなく進んだが、


全長が長いって言われた不安


どうも、バンク調整した時、後ろにずらし過ぎたみたい真顔まぁ、調整しとくようにと言われて検査はクリア。

でも来年の為、ぶった斬ってやったキメてる


そんでもって、

友人の海用のボートを管理してんだけど、島根半島のとある漁港から出港出来てたのが、色々トラブルがあったようでスロープが使用出来なくなって、はや2年。さすがにもう乗らんかなって事でお別れを決意された昇天



ちなみにジモティで出品してます。

シロイカなんかに使ってもオモロイかも。




ちなみに、売上金は私には一切入りませんが、全て魚探の購入費に充てる予定指差し


海のボートって男のロマンの最たる物だよね。


でも錆るんだよね。ありとあらゆる物が。


鯖と錆って似てる。


そういえば、陸運局の受付で『職員で休憩回して昼も受付しろや!』って、怒鳴ってるおっちゃんがいた。

『お前らが休憩するからGNPが下がるんや!!』って言うてるけど、GNP世界一のノルウェーはフィーカとか言うて世界一休憩してることをおっちゃんは知らない、、