ヒューーン

ヒューーン


うるせーなー叫び


から2週間

ようやく修理完了昇天

もとのブロロロ音に戻った。


ターボチャージャーは、ちょうど運転席の目の前ぐらいにあるようだ。どーりでうるさかった訳だ。

交換後、明らかにトルクが太くなったわ。

まぁ、タダでターボチャージャー交換出来たから三菱様には感謝するわにっこりデリカミニも売れそうだし。がんばれMITSUBISHI。


そんでもって、ネット注文したタイヤの納期が12月になるとな驚き

もうそろそろスタッドレスに変えるから、春まで出番ないやんけ。


まぁええけど。


オイルも残りわずかになったから次回は発注せねばな。20リッターもすぐ無くなるなぁ。


ま、そゆこと。