ご訪問ありがとうございます
♪ハンドメイドでお気に入りを作ろう
 
*本物のお花で作る*UVレジン*
レジュフラワー®︎ アクセサリー サロン
atelier Annabellecuni☆cuniです
 
 
 
 
こんにちはニコニコ

今年もあと2日!いろいろありましたびっくり

パソコン苦手の私がまさかブログを始めているとは!!

そして、何よりもレジュフラワー講師となって、人にお会いする機会が増えました。

結婚して正社員を辞めてから、まさかもう一度自分の名刺を持つようになるとは、思っていませんでした。



名刺をいただく、機会も増えたので、名刺を整理しようと、新しい名刺入れを作りました音譜

{681DFA9B-E1E8-4ED8-BEC2-B900B42953B4}

薔薇のつぼみの名刺入れです🌹


ネットでミニ薔薇の押し花を見つけた時は、これ可愛い!と即購入‼️

{AAC1DC77-A195-4E6D-9CF7-6AD89A07B3B6}

でも、これをどう使おうかとずっと考えていました。



名刺入れのデザインのメインは、この薔薇と決めたものの、デザインが決まらないブーケ1

薔薇を引き立たせるために、レースフラワーを一緒に配置するか…

あるいは、薔薇の花びらを散らした感じにするか…

メタリックなベースはレジュフラワーには合わないのではないか…



かなり、悩みましたタラー



結局、あえてメタリックなベースに、薔薇だけを並べてスワロを星のように散りばめました✨



う〜ん、スッキリいい感じひらめき電球

レジュレの艶やさが、高級感を増してますキラキラキラキラ





素敵な名刺入れが完成し、早速いただいた名刺を入れました。

これで大切な名刺を無くす心配はありません。


でも、名刺を探すには、一枚一枚めくらないと探せないということに気付きましたあせる


これからもっと増えるであろう、名刺をいただく機会。

機能性を重視するなら、アルバムタイプの名刺入れのが便利なんですねニヤリ


まあ、今回は、ミニ薔薇のつぼみの押し花を活かした作品を作れてよかったと思ってますウインク







 

 
 
 
rejuflower trial lesson   (体験レッスン作品例)
image       image      image      image
                                      

 

 

 

 

 

Gallery(作品の一部です)
image        image     image   
  
 
レッスン風景  
    

 

 

 

 本物のお花で作る*UVレジン 

レジュフラワー®︎ アクセサリー サロン

atelier  Annabelle
(アトリエ  アナベル)

お問い合わせ          こちら

 

 

 Instagram (インスタグラム)   こちら