こんばんはニコニコ

*本物のお花で作る*
レジュフラワー®︎ アクセサリー サロン
atelier  Annabelleのcuni☆cuniです


 先日作った、バラの花びらのピアス🌹
とても評判がよくて、嬉しく思ってましたおねがい

調子に乗って
バラの花びらネックレスも作ろうと格闘ビックリマーク

でも、デザインがなかなか決まらず、あれやこれや頭の中でシミレーション

ようやく、ピッピッときたひらめき電球

せっかくなので、14kgfのチェーンも注文


昨日チェーンが届いたので、早速作ってみました音譜

今日は夏前から予定していた20年来の友人達とのランチ会
そこに、新作ネックレスをつけて行きたかったんですウインク

{6CA03671-0DBB-4AF1-AE78-72B0D6666EDE}

こんな感じに出来上がりましたドキドキ

でも、慌てて作るもんだから、失敗の連続💦
レジュで加工してる途中で花びらが破れてしまったり、

ピンバイスで穴を開けようとしたら、花びらとレジンが剥がれてしまったり

{E523D7F9-E852-4A25-8055-97D3A4FA87CB}

焦りは禁物ですねショボーン
やっぱり、雑に穴開けしようとしたせいかしら⁉️2回も同じ失敗をしてしまいましたガーン

ついでに、ピアスも14kgfのアメリカンピアスチェーンを購入

{E90F12FD-CAF8-4A3B-987A-1097E6830353}

う〜ん、可愛い❤️
自己満足ですみません




今日、無事にネックレスとピアスをつけて、ランチに出かけました

{D09EA175-5906-46B3-B7B9-83261A079575}

山下公園前のホテルモントレ横浜の最上階にあるエスカーレ

以前のザホテルヨコハマ、その昔憧れでした
景色も最高✨お料理👍昼間から🥂

お友達のおかげで、リッチなランチを半額でいただくことができました

ありがとうございました



あ、もちろん、ネックレストピアスは大好評でした