多国籍美味いモノ会「新宿」 |  風花だより

 風花だより

  

       見たこと、聴いたこと、感じたこと

久しぶりに飲み会。忘年会以来かな。コロナ前は少なくとも3か月に1回は会っていたような気がします。だんだん間が開くようになりました。

今回はRちゃんは仕事が忙しくて残念ながら欠席でした。

 

場所は新宿「呼炉凪来」

コロナギライと呼ぶらしいです。

お通しがおでん。食べ放題です。

いつものとおりおしゃべりして楽しい2時間でした。

2時間ではしゃべり足らず2次会へ。新宿はすごい人でした。駅より少し離れたところの店が入れておしゃべりの続き。何をしゃべったかというと??。なぜか、長野ご当地スーパー「つるやスーパー」で盛り上がりました~

次回は近々にしようと解散となりました。