4月6日(土) 令和6年度 らく楽国分寺保育園の

      入園式が行われましたにっこり花

 

 

春のあたたかい日差しが、

園舎と満開の桜を照らしてくれました桜キラキラ

 

 

 

オーナメント 園長先生からのおはなし ぽってり苺

 

 

 

12名の新しいお友だちが入園してきてくれましたニコニコ音譜

 

 

5歳児 月組さんがお祝いのことばと歌をうたいました音符

 

元気よくお祝いすることができましたドキドキ

 

 

 

新入園児のみなさん ご入園おめでとうございますニコニコスター

 

 

 

お友だちや先生といっしょに楽しく過ごそうねうさぎ飛び出すハート