製作あそびが大好きなぱんだ組さんパンダキラキラ

 

8月の製作は、「アイスクリームソフトクリームラブラブ」ですチョキ

 

色々な形に切ったスポンジを、スタンプにしてあそびましたよ爆  笑音符

 

 

 

「ぎゅっ!!」と押すと色が付いていくのが不思議なようですびっくり音譜

 

 

 

スポンジをじーっと見つめていたお友だちも爆笑キラキラ

 

 

 

好きな色、形のスタンプをどんどん押していきます乙女のトキメキ

 

 

完成した作品がこちら!!ラブラブ

 

 

自分の作品を持って満足そうですルンルン

 

 

お部屋に飾っていつでも見られるようにしていますよOKラブラブ

どのアイスクリームも、おいしそう お願い

 

 

これからも色々な製作あそびをしていきたいと思いますニコニコ音符