お外はあいにくの雨雨あせるあせる

 

    どんな時でも元気いっぱいのぱんだ組のお友だちは、

 

    お部屋で新聞紙あそびをすることにしました。ゲラゲラチョキ音譜

 

 

 

  

 

      何を作ろうかな~にやり??

 

 

 

 

    指先を使ってビリビリ破いてみたりイヒパーハッ

お布団に見立てて寝転んでいるお友だちもいますねほっこりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

  みてみて、わたしのステキなドレス口紅宝石緑くつネイルドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

    ハンドル握ってドライブに出発~!!車フラッグウシシDASH!DASH!DASH!

 

    ブッブーキラキラキラキラキラキラバイバイキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

   僕のロケットは、宇宙まで飛んでいくよアップアップアップ爆笑クラッカー

 

 

 

 

 

    のぞいてみたら何が見えるかな 目

 

 

 

 

    みんなの想像力は無限大!!!!!!!!

 

    まだまだ素敵なあそび方ができそうですね。ニコニコ音譜音譜音譜

 

    続きはまた今度にひひ

 

    楽しみだねゲラゲラドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜