進級に向けて、りす組さんのお部屋にあそびに行きましたウシシキラキラ

うさぎ組とは違うおもちゃに、みんな大興奮!!炎

 

さっそくあそんでみましょう爆  笑乙女のトキメキ

大きいテーブルでぬりえをしました鉛筆ハート

 

 

「ここは何色にしようかな~??

 

 

好きな色を選んで塗っていきますルンルン

 

 

電車のおもちゃも人気で

「これであそびたい!ブルーハーツ」と子どもたちから要望がありましたハート

 

 

線路をつなげていくよ新幹線キラキラ

 

 

楽しいねお願いキラキラ

 

 

絵本コーナーでは「この本がいいラブラブ」と

自分で選んでいましたよおねがい音譜

 

 

りす組さんに向けて、少しずつ慣れていきたいと思いますほっこり星