最後のブログです☺️読んでくれたら嬉しいです❤️今まで本当にありがとう✨ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くにかです💙くにほです💖

二人合わせてくにくにです🐼🐼

役8年間のアイドル人生今日で終わりを迎えます。
自分達の中でとても大きい決断でした。寂しくて泣きそう😭
最後みんなと一緒にくにくにふぁいなるつあーを全部走ることが出来て本当に良かったぁ♡
一緒に沢山遠征してくれたみんなありがとうね💐
最後にサプライズで会いに来てくれた久しぶりのみんなのドッキリ👀めっちゃ嬉しかったよ💐
本当に本当にみんなありがとう☺️
新しく応援してくれる人でくにくにファミリーがいっぱい増えてみんなが仲良くしてくれてるの見てたらもっとずーっとみんなと一緒にいたいなぁって思ってる🐼🐼
明日からくにくには新しい人生のスタートです。
いつも沢山みんなに励ましや元気をもらっていたけど明日からみんなには会えないと思うと悲しいよ。でもまた何処かでバッタリ会えたらいいなぁってくにくには思ってるよ。その時はくにくに〜って声かけてねっ😁✌️✨
新しいスタートで色々不安もあるけどまず目の前にあることを全力で頑張るね。
みんなもお仕事とコロナで大変だと思うけどまず1番は自分の体を大切にしてね。
くにくにはみんながずっと笑顔でいてくれるのが願いだから☺️この先もずっと笑ってろッ😄
寂しくなったり、頑張れない日があったらみんなの事思い出して沢山頑張るね🔥💪
くにくにはこれから違う道に行ってしまうけどずっとくにくになのは変わらないしずっと仲良しな双子でいるから安心してね✌️✨
それぞれの道でもお互い助けて合いながらこれからの人生くにか、くにほとして頑張っていきます‼︎
みんな心の何処かで応援してくれてたらくにくには嬉しいなぁ❤️
今まで沢山の応援と沢山の愛をありがとう。
くにくににとってくにくにファミリーに出逢えたのはこの先一生の宝物です💎
2018年4月4日から
毎日交代で続けていたブログも今日でおしまいです
それぞれの自分の毎日の出来事を書ける場所があってくにくには楽しかったよ。
毎日コメントだったり📝長いブログを最後まで読んでくれてありがとうね🌈
奇跡を起こしてくにくにに出会ってくれて本当にありがとう🐼🐼
みんなのことが大好きだよ💙💖
この先もずっとくにくにファミリー🤝💙💖

2021年9月21日 🐼くにくに🐼