今まで本当にありがとう♡生まれ変わってもみんなにまた会えますように。くにほより | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くにくにのくにほことほっちゃんです🐸💖

今日はラストオフ会でしたっ💖
ずっと前から楽しみにしてたし福井で最後オフ会できて本当に良かった👍✨
来てくれた方本当にありがとうでした☺️✨
最初から最後まで本当に楽しくて歩き疲れてたと思うけど最後まで楽しんでくれてありがとう。
最後みんなと最後の握手した時🤝なんだか寂しくてあぁぁぁぁって頭抱えたよ😭🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
最後にみんなと楽しい思い出作れて本当に良かった
朝6時から起きてみんなのお弁当作ってたんだ〜🍱
みんな美味しいって言ってくれて嬉しかったなぁ🥺
愛がこもったくに弁でした🍱
朝から頑張って良かった🥺✨✨

お弁当🍱とほっちゃんだよ?🐸✨かわい?


最後みんなと触れ合えた最高の時間でした☺️🔥

ずっとずっとほ〜の宝物💎みんなが大好き💖

2018年4月4日から毎日初めた毎日ブログ✨
ほ〜の書くブログは今日で最後になります。

ほ〜にとって色々な思い出が詰まった
2018年4月4日〜2021年9月19日でした。
後2回は2人でブログを書くね📝
21日まで宜しくお願いします🤲🥺

くにくにはTwitterも二人だし自分の伝えたいことだったり伝えれる場所が無かったけどこの毎日ブログで自分のことを沢山伝えることができました。
ほ〜は凄くこの場所が大好きだよ♡

遡ってくれたら分かるけど
最初に上げたほ〜のブログの写真はこの写真です☺️懐かしいね。

昔も金髪だったけど

今も金髪で終われた👏笑でも色が違う〜〜👰‍♀️
そして最後にあげるほ〜のブログの写真です✨
少しは成長して大人になれてるかな?

ここからは自分の気持ちを素直に最後にみんなに伝えさせてください。
ほーの気持ちをみんなに伝えれる場所はこれでおしまいだね。最後まで読んでくれたら嬉しいな。

ほ〜はアイドルと言う物自体に最初は興味が無く全く分からないままアイドルになりました。

今のほーと違って昔の自分は凄く恥ずかしがり屋で人と目を見て話すことが凄く苦手でした。
きっと今知ってくれた人は昔のほ〜を見たらびっくりするだろうね⁉️恥…
話かけられても凄く苦笑いしちゃうし上手く笑えなかったな。
でもほ〜の中でアイドルってみんなの前で沢山笑顔で沢山話せて元気をあげるのがアイドルって思っていたから
最初は本当に大変で沢山泣いた日も嫌だなぁ〜って思った日も沢山ありました。
最初はステージに立つと言うことより人と話すって言うことだけに必死だったの今でも忘れないです。
でもみんなに沢山元気をあげたい!沢山笑顔をあげたい!ほーと話したら楽しいって思って欲しくて沢山自分なりに出来ることは全部頑張ってきました。


何も出来なかった私がアイドルを何も知らなかった私がここまで役8年間アイドルを続けられたよ。

いつのまにかステージに立つこともみんなとお話しする時間も大好きになってたよ。

全く何も出来なかった自分。

何も話せなかった自分。

ずっとくーの後ろについていた自分も。

自分と言うものをはっきり出せるようになったよ。

今は自分と言う自分?を少し出し過ぎちゃって反省する時もあるくらい自分を出せるようになりました

きっとほ〜はアイドルと言う道に出会っていなかったらみんなに出会っていなかったら本当の自分、
今の自分には出会えていなかったです。ありがと。

これだけは伝えたいな。
みんなに出会えて昔の自分は嫌いだったけど今の自分は少しだけ好きになれました。みんなのお陰♡
ありがと。

アイドルをして沢山の思い出もできくにくにファミリー大好きな家族にも出会い自分を沢山成長させてくれたアイドル人生8年間に感謝です。

アイドルってステージにも立ててみんなに可愛いって言ってくれる毎日があり幸せな毎日だと最初は思っていました。
でもアイドルをして沢山気づくこともありました。
1番気づいた時は東京にくーと2人で上京した時かな
周りに助けてくれる家族もいないし
上手くいかないことも沢山。
やっぱり2人しかいないからアイドルの事で
沢山ぶつかり合うことも二人で泣いた夜も悩んだ夜も笑い合った時も楽しかった日も卒業を発表してからふと蘇ってきます。

でもそんな辛い日を楽しいに変えてくれたのが
「くにくにファミリー」みんなでした✨
本当にくにくにを見つけてくれて、出会ってくれて、家族のように支えてくれて、大好きでいてくれて。本当に本当にありがと。感謝しきれないくらいみんなには感謝しています。
最近出会えたみんなももっと早く出会っていたら出逢えていたらとっても楽しい思い出がもっと増えていたんだよね?とか勝手に考えちゃう自分もいるね

でもみんなは本当に優しいね。
くにくにが卒業するって発表した時
正直。みんなもう応援してくれないのかな?って思っていた。だってもう会えない存在になるから。
それでも最後までついて来てくれるみんながいてくれてTwitterや配信で最後までくにくにについていくから!って強い言葉をかけてくれたり。
寂しいけどこれからの道応援してるよ!
って本当に暖かいみんなの言葉に泣きました。

くにくににとって卒業するって言う決断は簡単に出せるものじゃありませんでした。
くにくには小学卒業してから8年間ずっとアイドルに人生をかけてきて家族にも沢山沢山迷惑をかけてきました。

相方くーと家族と沢山話した結果卒業と言う決断を2人で決めました。

でも自分達の中では悲しい決断ではないと思っています。
でもみんなの事を考えるとやっぱり心の何処かで
家族の様に応援してくれたみんなとお別れしたくない気持ちも沢山あったし。みんなになんて伝えればいいんだろうって気持ちもごめんなさいの気持ちも沢山あったよ。

みんなと会えなくなってしまうのは寂しいけど
自分たちの新しい人生に挑戦してみることもいいのかな?って思いました。

何かをするには何かを犠牲にしないといけないこと事もあるんです。お母さんによく言われてきました
それがみんなになってしまってごめんなさい。
寂しいです。ほ〜だっていれるのだったら死ぬまでみんなとバカしたいしいっぱい笑い合いたいしずっとそばにいたいよ。

だけどそう上手く行かないのが人生なんだね。

でも自分達で決めたこと。しっかり頑張って新しい人生でも今と変わらない自分で輝いていれたらいいな!

みんなに会えなかった自粛期間外の雲を見て毎日思いました。

空は繋がってるのに。みんな同じ空を見てるのになんで会えないんだろうって。

だから会えなくなってもみんな同じ空を毎日見てるんだよ。だから寂しくなったら空を見てみんなのことを思い出すね。

私はわがままで本当に厄介なくらい沢山家族に迷惑もかけたし家族の中で迷惑かけるムードメーカーでいるくらい迷惑をかけました。
それでもそんなほ〜のそばにいてくれたのは家族でもあり。相方のくーでした。
本当にありがと。アイドルを卒業したら自分で自立して少しでも迷惑かけない自分になりたいな。

私達は双子だから普通の子より沢山比べられてどうしても隣にいるだけで比べられるしそれが本当に嫌って思う時も沢山あったしなんで人間って比べたがるんだろうって沢山悩みました。
双子にしか分からないことも沢山沢山あったんだよ
でも双子で産まれてこれて良かったよ。
沢山アイドルで喧嘩もして沢山ぶつかりあったけど
ほ〜はく〜がいなかったらアイドルになっていなかったです。みんなにも出会えていなかったです。
いつも照れくさいので直接伝えられないけど
沢山くーには一緒に頑張ってくれて産まれてからずーっと毎日側にいてくれて支えてくれてありがとうの気持ちです。
昔は本当にほーが何もできなかったからくーの重りが凄かったと思う。ごめんね。でもありがと。
くーが頑張ってくれてたからほ〜も出来るように頑張ろうって努力できました。今はくーと同じくらいになれてるかな??後アイドルで入れる時間は2日しかないけどなんでも頼ってね!!相方なんだから

これからは別々の道に進むけど仲良しな双子でおばあちゃんになってもいたいね。ほーはそう思ってる

お婆ちゃんになって今のことをこんな時もあったね〜って2人で笑って話せる時。楽しみにしてる^_^
これからの人生もお互い助け合いながら楽しんでこ
ほーはずっとくーの味方だよ♡

そして、、ついに明日です🔥🔥🔥🔥
💖🐼くにくにふぁいなるつあ〜in福井🐼💙
🎊くにくに卒業公演🎊です☺️
明日は家族もじぃばぁも親友もみーんな応援に来てくれます。最後カッコいいステージを見てほしい!
頑張る〜〜🔥

さっきオフ会から帰ってきて明日の準備色々しててTwitter見たらソウルどアウトしててめっちゃ嬉しかったあああ☺️💖本当にありがと。みんなと頑張ってよかった👍✨

くにくにはこの日の為にツアーをみんなと走ってきました。
正直コロナ禍の中だからみんなみ会えるか会えても1回くらいしか会えないのかなって思ってました。
この大変な中プロデュースをしてくれたゆぼさんがツアーをしようって言う話を出してくれました♪♪
ほ〜は嬉しい反面ちゃんと最後まで走りこれるのかなぁ〜?と言う不安も大きかったです。

県外に行くから家族と1ヶ月くらい別々に暮らしたりと沢山家族にも迷惑をかけながらもみんなが応援してくれました^_^
最後のアイドル人生楽しんでこい✋って背中を押してくれて最後みんなに会いに行くことができて本当によかったです。

みんなもだしくにくにもだけどコロナにもしかしたらなるかもしれない大変な中くにくにに会いに来てくれて最後みんなで元気に終わりラスト福井を迎えられること本当に嬉しいです。

本当に良かったの気持ちと本当にお疲れ様。の気持ちいっぱいです。まだ終わっていないけど色々みんなツアーごとにお花💐だったりスタフラだったりバルーンだったり🎈本当にありがとうございます😭

ツアーをするのがほ〜の夢でもあったのでなんだか一つ夢を叶えられて嬉しいです♪♪
明日にはここに福井卒業ラストツアーも写真も入るね✨😭
寂しいけど生まれ変わってもまた何処かで会おうねっ💖

泣いても笑っても明日で最後。
みんなと沢山思い出作れたらいいな。
明日会えるの楽しみしてるねっ🌟
最高のくにくにライブにするっ🌍
みんなのコスプレもめっちゃ楽しみにしてるよ👻

寂しい気持ちも沢山なんだけど今は色々前から準備してきてたから楽しみの気持ちが大きいなっ♡
明日は誰よりも楽しむ〜〜🌈
今日も早起きマンだったけど明日も安定の6時起きです🥲🥲今日は疲れたし早く寝れそう💤
明日はみんなのためにくにくに早く準備してCHOPで待ってるねっ🌟
くにくにもこの日のためにみんなが少しでも最後喜んでくれるように色々考えました^_^楽しみにして明日を迎えてくれたら嬉しいです♪♪

最後泣くより笑っケロ🐸✨😭😄
ほーは笑顔のみんなが1番大好き💕💕
ほ〜も明日はなるべく笑顔でおれるように頑張る♡
気合いしかないんだぜええええええ!!

ラスト。最高に楽しむしかないんだぜえええ
だってもう最後なんだぜえええええええ🔥

よし!!!!
みんなで明日はくにくにいくぞおおおおおおお🔥

いや今からくにくにいくぞおおおおおおおお🔥🔥

みんな今日は疲れたと思うから明日の為にゆっくり休んでね🌈

ほ〜はこれで最後のブログでした🥺🥺
良かったらコメント返し📝してるから最後にコメントしてくれたら嬉しいなぁ💕
今まで長いブログを毎日読んでくれて本当にありがとう。
沢山の思い出が詰まったblog寂しくなった時は見にきてね。
今まで本当にありがとうございました。
この先約8年間アイドル人生のことは忘れません。
みんなが世界で1番大好きでした💖この先も。

またどこかで…。

2021・9・19 くにほ🐸