ぱじゃませいかつおはにーよ❤︎くっちゃん | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


どうも😊くっちゃんです🐶✨

今日もおちわんわん〜〜〜(´•̥ ω •̥` )✌️✌️✌️
起きて1時間ランニングコース🎽して〜〜〜
夕方ウォーキング🚶‍♀️の1日だったので☺️


ぱじゃまーーーあ💕💕💕
あっとても不機嫌そうだけど😦ご機嫌です🥰
ゾーさんゾーさんお鼻が長いのね👃🐘
自宅警備してました🏡お家最高🏡
今日は1日めっちゃ涼しかた😦🍃もう秋だ〜ね🍂


ぴーしゅ✌️ぴーしゅ✌️
曇りだったけど☁️青青の青だった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥綺麗
最andくっちゃん✊
今日もおちかれさまでした🙏
ニート生活なので🏡1日運動したり1日主婦したり
毎日時間経つのがめっちゃ早いけど…⏳
もう9月だし✨ツアーも終わっちゃうし🥺
何か前に進まなきゃな〜っと考えてる毎日☺️
何しよう〜〜〜何しよう〜〜〜
9月もがんばろーーーーーっ💪🔥


くっちゃんは自宅警備がんばりましゅ、、、
家燃やそー☺️🔥🔥🔥ククク

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

癒しの時間🐈🐾

ねぇ〜〜〜銀くんほんと可愛すぎるんよ💕💕💕


夜中くーの隣でゴロンして…🐽
腕に顔乗せて寝てました😂😂😂イリイリ
しかも上目遣い…🥺🥺🥺おい‼️あざとい、、、
くーよりあざとい、、、‼️
もう可愛すぎるんだなぁ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎にゃごにゃご💋
ゴロンしてゴロン☺️って言うと…
最近ゴロンってするの‼️
あんた犬??って言いたくなる😦わん!わん!
そろそろお手🤚お座り🐱も教えよっか〜な😂

今日も…安定の…


イリイリくっちゃんでした🐶💕💕💕
イリイリしすぎて髪の毛イリイリ攻撃です…?!
ん?ちょっと意味わからん😂💦

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

🐼くにくに🐼ふぁいなるつあーin富山、金沢🐼
もう少しだよ〜〜〜🥺


とやま!ふつか!
いしかわ!みっか!
ツアーも残り少なくなって⏳
みんなに会える時間も少なくなってきた⏳
ライブは富山石川福井の残り3回です⏳
もう3回しかない🥺
だから来て欲しいです。悔いの残らないように。
くにくにも全力でパフォーマンスします!!
みんながいてのくにくにらいぶ🐼🐼
最後まで側で見守ってね🎤
そして富山石川でラスト県外遠征です😊‼️
目一杯楽しむ気持ちと成功を祈って💕💕💕


くっちゃん頑張っちゃう😊よ〜〜〜
アイドルくにくに目に焼き付けてね💕✨


今日もらぶみ〜〜ざわ❤︎
おやすみなさいっ(´•̥ ω •̥` )