ほっちゃんです♡水曜日!! | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


💖今日も1日お疲れ様💖

ほ〜だよ♡🐸ほ〜だよ♡🐸

みんなお仕事お疲れ様っ✨
どこでもドア🚪欲しいな♡
早くみんなに会いたいな♡

今日は買うものがあったのでショッピングに🌟
毎週毎週なにかしら買う物出てくるし困る😂
特に遠征多いとね〜ッ🥺🥺

明日は大雨だし今日行くしか❣️って思ってね☺️

今日も安定の電車〜でポポポ💨🚃💨🚃
ちょうど横見たらここに止まって😂
これは写真撮れぃ!!って言われてるのかなぁ?
って思ってついついパシャリしちゃった〜✌️✨

ここだよ❣️20日福井CHOPの最寄り駅は🚉💕
田舎だよ安定に☺️

みんな沢山きてくれると嬉しいなぁ〜〜🐸

今日晴れてたらCHOPまでの行き方の動画撮ろうと思ってたけどパラパラ雨降って☔️きたしやめました💦ぴぇーん😭

歩いて1 5分くにくにの曲3曲聞けば到着する予定っ✨


田舎駅だからちょっとタクシー🚕はいないかも😅
だからみんなチェックしといてねっ✨💕


福井駅には結構映えスポットあるんだよおお📸
じゃ〜ん✨💕
どう!?映えてる?ほっちゃん?☺️✨
みんなも福井に来たら是非行ってみてね🌟

ねぇ聞いてよお…👂
今日夕方から大雨って知ってたんだけどね…
見事に駅着いてからポロポロしか降ってないしちゃんと傘も買ったし🌂よし!歩いて帰るぞおおって歩いてたらめっちゃ豪雨に襲われて😭😭

靴もズボンもベチャベチャ😅💦
今日は白いズボン👖履いてたんだけどちゃんと白いパンツ🩲履いてて良かったあ〜🥺🥺
ピンク履いてたら完全スケスケマンだったわね😅

大雨だったからちょお爆音でちょお大声で歌っても雨の音でかき消されるから久しぶりに大声で歌いながら帰ってた〜〜😂うちらまじバカw笑

多分こんな大雨の中誰よりも楽しく歩いて帰って人はうちらしかえんわ〜〜😂😂(小学生か笑)

大雨だったけどちゃんとお買い物できたので🙆‍♀️
そしてこれ買っちゃった〜☺️
最近ほ〜帽子が好き🧢頭でかいし帽子嫌いだったけど最近よく帽子かぶってる〜〜^_^✌️ニューヨーク
あとはライブにつけるピアス✨💕かわちい✨
めっちゃキラキラ💖可愛すぎか!!☺️☺️

最近耳荒れが酷いので寝る時ピアス外してる〜汗
ほ〜やっぱり汗かくとダメなんだわ🙅‍♀️
きっと金属アレルギー💦過去最高荒れててピェン😭

たしゅけて〜ッ😂💕

なーんてね♪♪

そして✨告知いきまーす♪

今週は富山✨金沢✨です♡

🎟富山まだチケット🎟

1部結構余ってます🥺
2部は残り僅かです🥺🚨

会いに来てくれたら嬉しいです🌟
くにくにはみんなにお願いしかできません😭
今コロナ禍だから仕方ないし悔しいけど会いに来てくれたら本当に嬉しい❣️^_^

次の日は金沢でツアーあります❗️
ちょっと詳しく待ってね💦
今決めてるからね〜ッ🌟場所は金沢です🙆‍♀️

2日間会えますように〜ッ🌈💖待ってるよっ♪♪



会いに来れる時に会いに来てね♪♪
あと卒業まで18日。

時間は限られてるけれど、限られた時間の中でどれだけみんなを楽しませること、自分がどれだけ楽しむことができるかな?🥺💖
ほ〜は毎回全力でみんなの前に立ってる気持ちだしみんなも全力で返してくれるの伝わってくる❣️
毎週のツアーが楽しみなんだよ🌟
最後までくにくにと一緒に走ってくれるかな?💨
みんながいてくれないと無理だよ〜〜😭😭
最後まで沢山泣いて😭沢山笑おうぜっ😆
くにくにfamily👨‍👩‍👧‍👧💕

✨今日も1日お疲れ様でした✨
今日はrunningサボって半身浴🛁しちゃったから明日はrunning頑張るDAY✌️

明日もみんなのこと応援してるからッ🇯🇵
いつで〜もスマイル😄しててね〜♪♪

笑顔になった??💕

おやしゅほ🐸また明日ね💖
夜更かし注意…夜更かし注意だよ🚨
(大事なことは2回)
夜更かししてると太るらしい😂
最近TikTokで知ったから早く寝る〜🌙
みんなもね〜♡またね👋