ぽぽぽのぽ〜だよ♡ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


💖♡今日も1日お疲れ様♡💖

ぽ〜だよ✨🐸ぽ〜だよ✨🐸

さっきバイトからただいましたっよっ✋✨
4月突入〜〜🌸4月も沢山宜しくね〜ん☀️

ねぇ〜今日もすし…?🍣すしくいね〜〜♡
あっ昨日おしゅし🍣食べました笑🤦🏻‍♀️

少しお姉さんに見えるぅ〜?😈フフ

今日のぽっちゃん♡あっ🤭昨日のぽっちゃんです💖

かわちい?♡😍かわちい?♡😍

🌸昨日は足羽川の桜見に行ってきたよ🌸
ポポポ…♡ ポポポ…♡
ほっちゃんみたいにポポポって桜咲いてたあよ😁♡
ぽ〜も桜みたいに輝きたいなぁっ🌸💖

屋台がいっぱ〜い出てて興奮ほっちゃん🐸
なんだか夢の国きたくらいテンション上がった〜✌️✨
久しぶりにお祭りいい🪅って感じ実感…🥺🥺

💖👩‍❤️‍💋‍👩#彼女とデートなぅ👩‍❤️‍💋‍👩💖

彼女がカメラ📸よりたこ焼き🐙に夢中

に使っていいよ〜〜✨
妹のムチムチの手にぽ〜はイリイリ😍😍

可愛すぎかよ❤️おぃ✋

しかもキュンで〜す🤞🤞かわいいなぁ〜🥰おぃ😂

昨日はめっちゃめっちゃ食べたああ〜🐖🐽
みんなは屋台で何食べるの〜?
ほ〜の心残りはカステラ食べなかったことお😢シュン

カステラああああああああああああ😚😚
ついつい屋台で食べすぎちゃうところが悪いとこ〜😈
だって全部買いたくなるじゃぁん😢😢

みんなともお祭り行けたら絶対楽しいだろうなぁ💖

💖♡💖♡💖♡💖♡💖♡💖♡💖♡💖♡💖♡

さぁいきますよ〜〜✋✨

今日は何の日ポポポのポ~~😮😮

みんなにご褒美を持ってきました👏
なんだと思う〜〜?🥺なんだと思う〜〜?🥺

なんとぉ〜✋👙ぽっちゃんビキニ姿初公開しまっ👙



3



2



1




えっ本当に見ても大丈夫?





えっいいの…?







いくよ?



いくよ🤯



3



2



1

レディゴー💨


✨じゃああああああああああん✨


ゴメンナサAAAAAAAAAAイ🦏…


今日は…

『✨エイプリルフールの日✨』

ほ〜エイプリールフールかと思った😂まぁ一緒か笑ポ

ねぇ〜みんなは何嘘ついたのぉ?👂
ほ〜に早くエイプリルフールしてよお〜〜🙋‍♀️
オネガイ🙌

😁🙌エガオオオオオオオ🙌😁きゅん💓
えがおはすきかぁ?🎀🧸🎀🧸


今日もありがとうねっ🌸
明日も笑顔であおっさ〜〜(^^)💖

凸凹デコ凸凹デコ凸凹デコ凸凹デコ凸凹
デコッパチ〜ィ👌👌
おやしゅほ〜〜🐸ポポポ💖

夜はやっぱり寒いよね🥶💦ブルブル
また明日ねっ〜🌙いい夢見てねっ✨