桜。くっちゃん(*´ ˘ `*)♡ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


🌸くっちゃんです🌸


ウインク何点〜〜😉❓💯

なんかいつの間にかここ最近ずっとポカポカで…☺️
心もポカポカなくっちゃんです…🌸
春は一番大好きな季節なのッッッ(*´ ˘ `*)✨
今日はお出掛けしたので可愛いおよ服着た〜〜🖤
真っ黒でぴ🖤👿🖤


久々に🌸👿悪魔くっちゃん👿🌸
あっ中身は…天使👼🏻だと?だと?思われるので…
ご安心くらさいっ😂😂😂
みんな水曜日どんな1日だったかなぁ🌈⁉️
明日から4月だね〜〜〜わ〜〜〜

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

♡🌸くっちゃんの水曜日🌸♡

今日は仲良くゆにぴ👶🏻とほー👶🏻お花見🌸
電車に乗ってGOGOしたよッッッ🚃💨
「足羽川」の桜🌸を見に行って来ました☺️🍃


風で髪の毛びゅ➰➰➰びゅ➰➰➰
🐼パンダしゃん🐼のお洋服着てるんるんゆにぴ🎶
遠足みたいで楽しかったね🚃💙
風強すぎて…🍃無事ちんだワンワン…➰➰➰


ゆにさんは疲れすぎたのか…案の定これぇ😂ククク
めっちゃめっちゃ綺麗に満開だったヨ🌸
いっぱい食べていっぱい桜見て幸せの極み🐽///ククク


たこ焼き🐙に…💕


桜に…🤤💕

もぉお〜〜最くぅううううううう✊
良いお休みになりました🌈✨
今年はコロナ禍でのお花見🌸🍡だったけど…💦
2回もお花見できたのでまんぞくぅ〜(∩˃o˂∩)🎶
みんなはお花見したのかな❓

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

今日は何の日おやしゅみ〜〜😴💤
たまにくっちゃんの1日書くのも楽しいね📝🎶
いつもブログ見てくれてありがと(∩´͈ ᐜ `͈∩)💙
明日はお休みなのでマグカップヤキヤキ頑張りま🙌🏻
木曜日みんなも✧ファイト✧してもろてッ💋


今日もみんながいっちゃんすこッ🐼🖤➰
おやしなッッッツンデレ///