KUNiKA(=^ェ^=)ねこ七夕 | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。


くーだよ🐼くーだよ🐼

今日もお疲れ様だよ〜☺️💙💙
さむかったあああ
今日は七夕だよおおおおお〜🌈✨





今日のねこしゃん🐈💙~
寒すぎて真冬に着るベンチコート🧥💗を着ました😂
今日は本当寒すぎてふえええーってなった🥶❄️
みんな風邪ひかないでね💧💧
日曜日おやすみ楽しめたかなーー??
最近日ずけ感覚はあるんだけど、曜日感覚がなくててっきり今日は平日だと思ってたです(><)笑笑
よーく考えたら日曜日だったあ😰💧あちゃー
だから今日は渋谷人いっぱいだったんだっ😂あほだ

🌠🎋💙🌠🎋💙🌠🎋💙🌠🎋💙🌠🎋💙🌠🎋


🌠🎋💙🌠🎋💙🌠🎋💙🌠🎋💙🌠🎋💙🌠🎋


そして今日は🎋🌠七夕🌠🎋デスっ🌈💙
みんなお願い事したかなーーー??
くーは毎年短冊🎋書いてたんだけど、、、東京は笹が置いてないから今年は書いてないなー💧💧
そして今日はなんと‼️お父さんの誕生日っ🎂❤️
おめでとうだああああ☺️👏✨
毎年実家でお誕生日会してたけど今年はできないの残念〜〜だけどラインはちゃんと送ったヨ⭕️
みんなのお願い事が叶いますよーにっ🌈💙✨
彦星〜👑💙織姫〜👑💙




今日は雨だったから☔️明るくなりたくてオレンジ🍊🧡色のお洋服きたよーーー!!
久しぶりに109行ったら可愛いおよふくありすぎてめっちゃ困ったああ😂💧



そしてくにくには15日までライブ尽くしなのでいっぱい頑張ります☺️💙
手売りチケット🎫もゴールまで近づいてきてるよ✨
でも目標は高く!!まだまだ手売り頑張って当日会場パンパンにさせたいので今自分たちが出来る事頑張って最後までやりきるぞー🔥🔥
応援よろしくお願いします🌈✨
まだチケット購入していない人は今週路上らいぶなど手売りチケット🎫など15日当日まで頑張るのでゲットしてくれると嬉しいです🐼🐼




明日からげつようびがんばろうね💙
今日もおやすーーーーーーーーきっ(*´꒳`*)💙🌙
ねむたひーーーーよお😪💤うとうとまん