ほーちゃんだよ | くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

くにくにオフィシャルブログ くにくにワールド

2卵生双子くにくにのブログです。

今日も1日お疲れ様♡♡
にこーっ😊😊スマイル^_^
今日もちかれた💗
今日も手売り来てくれた方ありがとう💖💖嬉しかった‼️頑張るぞおお💪
ビラ配り終わった後お腹すいて食べちった^_^
🍨アイス🍨
❤️アメリカンドック❤️
ぜーんぶっおいちかったわ💖💖
みんなあもお休み美味しいもの食べた??
そして!ライブ🎤来てくれた方ありがとう💖💖
すんごい暑かったけどめっちゃ楽しかった〜^_^
もっともっとくにくにのことを知ってもらいたい!今日は少しでもくにくにのこと知ってもらえたかな??
ライブ🎤してる時が一番自分だなぁって(≧∇≦)
💙お水💙久しぶりにきんちょーした…。
明日もライブです☺️
明日は朝早いけど応援しに来て欲しい‼️おねがい!1周年ライブ🎤までライブがたくさんっ続くけどくにくに頑張るからみんなもできるだけ来て欲しいよお💖💖
1周年ライブまで✨
今日で一桁になりました。
ほんとにほんとに本当に来て欲しいです!
お願いします!最高の1日に楽しい1日にみんなが来てよかったって思う1日にぜったいするよ。
この日はみんなが今まで!1周年のために力を貸してくれたみんなに恩返しできますように💫
明日早いから夜更かしできないねぇ😅😅
おやすみ😴今日もみんなのことがだいすきだよ
おやすみ〜(//∇//)いい夢見てね🌙
今トイレ入ったら🚽ズボン反対に履いてた👖
はずかちいw履き替えてねよう。笑笑
ほ〜でした❣️