人気記事ピックアップはこちら
▶︎太る食べ方してませんか?
▶︎ダイエットするなら運動しなきゃダメ?

 

 

 

 

 

こんばんわ〜お月様

 

ダイエットアドバイザー看護師くにこですウインク

 

 

ダイエット習慣に取り組み始めると

 

最初はスムーズに取り組めて

 

体重も落ちていくけれど

 

 

2〜3キロ落ちた後に

 

結構な割合で体重がリバウンドする方いらっしゃいます。

 

 

このパターンに陥る人の特徴は

 

バツレッド頑張ってダイエットに取り組んでいたということ。

 

 

頑張って取り組む事は長くは続きませんあせる

 

食べる量を制限したり

 

大好きなお菓子をやめたり

 

苦手な運動を頑張ったり

 

 

こんな「我慢」は続かないんです。

 

だから

 

少しの結果で「我慢」のストッパーが外れて

 

「ちょっとくらい良いか〜」

 

から始まり止められなくなり

 

あっという間にリバウンドしちゃうんです。

 

 

そして

 

「あ〜〜〜やっぱり、何やってもダメだわ〜」

 

と諦めちゃうパターンの繰り返し。

 

 

ぜひ、ここから卒業しましょうね〜音譜

 

ダイエットは、

 

頑張ってするのじゃないですよ〜ウインク

 

 

 

 

看護師くにこ公式HPはこちら