セブンイレブンの冷凍果物とか
 

 

 

 

clubhouseでダイエットのお話します

 

 

 

こんにちは〜晴れ

 

 

ダイエットアドバイザーの看護師くにこですニコニコ

 

 

 

 

 

今回は、告知をさせてください音譜

 

 

5/1土曜日20時スタート!!

 【朝喝キッカケ!】セブンで買える!ダイエット商品と誘惑/1時間 - あつまれ#朝喝ファミリーSaturday, May 1 at 8:05pm JST with 浅利 勉, くにこ. ダイエットアドバイザーである くにこsan にセブンイレブンで買える『ダイエットに最適な商品』と『危険な誘惑』について、お話をうかがいます🎙✨リンクwww.joinclubhouse.com

 

 

朝喝きっかけで出会った浅利さんと

 

 

clubhouseのroom開催します音譜

 

 

 

 

 

2月の中旬から始めたclubhouseで

 

 

SNSの活用はじめてみたけどどうやったら効果的かな?

 

 

などなど模索してる中で

 

 

ふらっと立ち寄ったroom

 

 

「朝喝SNS道場」

 

 

 

 

 

そして、このroomにどっぷりハマり

 

 

日々インプットとアウトプットを繰り返す日々です。

 

 

 

 

 

この朝喝SNS道場のroomの素敵なところは

 

 

旗振って「ついてこーい!」

 

 

って言う赤髪社長がまずめちゃくちゃ素敵ドキドキ

 

 

 

 

とっても可愛らしいんだけど

 

 

めちゃくちゃ芯を持っていて

 

 

すごくナチュラルで魂が震えるほど熱い女性ですドキドキ

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

同じように、毎日roomに参加する仲間を

 

 

朝喝ファミリーと良い

 

 

愛ある繋がりで応援しあう空気感がサイコーなんです。

 

 

 

 

 

そんな朝喝のご縁で繋がった浅利勉さん

 

 

 

5/1の20時からセブンイレブン縛り

 

 

ダイエットトークのroomを開催します音譜

 

 

 

 

 

数日前に決まっていたこのroom開催なんですが

 

 

まさかの朝活ダイエット部まで発足して

 

 

めちゃくちゃ、ワクワクしていますドキドキ

 

 

 

 

 

浅利さんはセブンイレブン縛りで

 

 

ダイエットを実践していて

 

 

着実に結果を出してるんですよ〜音譜

 

 

 

 

Q&Aコーナーもやりたいので

 

 

ぜひ手を挙げて参加してくださいね〜ウインク

 

 

 

 

 

image

まずはお気軽にご相談ください