こんばんは。

 

ケガゼロトレーナーの

おおのくにこです。

 

 

ジュニアアスリートの可能性を

120%引き出す

究極のケガゼロストレッチ

をお伝えしています。



************

 

 

夏休み。

ママの皆さんは

きっと大忙しの日々ですね。

 

 

 

 

かく言う私も

毎日があっという間に終わり

 

 

夏休み、オソロシイ・・

と痛感する日々です。笑

 

 

 

昨日、今日の2日間は

我が家の長男の

陸上競技区大会でした。

 

 

 

 

 

酷暑の中、

初めての挑戦になる800mと

中3になって謎の初挑戦w

 

 

中学校生活で取り組んできた1500m、

しっかり走り切ってきましたよ。

 

 

1500mは自己ベスト更新!

この暑さの中、

本当によく頑張ったと思います。

 

 

 

最近は

走ると自己ベストが出るように

なっていますが

 

 

いっときは

タイムが全く伸びない時期

ありました。

 

 

練習から帰ってくると

疲労困憊。

 

 

次の日の朝も

疲れがとれている様子はなく

 

 

疲れたまま

学校に行ったり

練習に行ったりして

 

 

体育の授業でケガをしたり

 

練習で脚の痛みがひどくなって

最後までやりきれなかった

していました。

 

 

思うようにいかないことに

イライラして

集中力を欠き

 

 

練習に参加しても

身につく様子もなく

 

 

この時期は本当に

辛かっただろうと思います。

 

 

私が脚を触るようになってから

身体にも

タイムにも

変化が出てきて

 

 

暗かった顔に

笑顔が戻ってきた時は

とても嬉しかったですし

 

 

同時に

もっと早くやればよかった・・

とも思いました。

 

 

2度と戻らない中学生時代の

競技記録を

もっと伸ばせたかも知れない。

 

 

悔しさと

申し訳なさが

じんわり浮かんできます。

 

 

そして

こんなふうには

あなたには思ってほしくない!

ので

 

 

その方法をシェアしていきますね!