こんばんは。

ケガゼロトレーナーの

おおのくにこです。

 

 

ジュニアアスリートの可能性を

120%引き出す

究極のケガゼロストレッチ

をお伝えしています。


 

**************

それ、ママの手で解消できます

**************

 

 

午前のメール

【疲労感なき疲労】

への反響が大きくて

驚いています!

 

 

ほとんどが

「うちの子、

 まさに元気そうで

 疲れています!」

というものですが

 

 

実は我が家の長男が

そうだったんです。

 

 

中学1年生になって

学校も、塾も、

友達も、先生も、競技も、

ぐわっと環境が変わり

 

 

最初はテンションも高くて

元気だったのですが

徐々に疲労感が濃く

なっていきました。

 

 

競技は

野球から陸上にチェンジして

練習をスタートしましたが

 

 

当然のように

最初から3年生について

走る日々。。。

 

 

毎日、ヘロヘロになって

帰宅してきました。

 

 

 

振り返れば

この時の疲労の蓄積

 

 

朝起きられなくなり

 

練習で走ると足が痛むようになり

 

記録も伸びず

 

 

ひいては勉強にも支障が出てきて

 

学校の提出物で

先生から度々注意されたり

 

塾を休んだり

 

勉強しても成績が上がらない

 

 

という負のループが始まった

気がします。

 

 

 

 

どうにかしなくては・・

と危機感を抱いていましたが

 

 

ご飯やお風呂を準備して

毎日の生活を

スムーズに送れるようにする

以外のことが思いつかない。

 

 

でも、

これまでやってきたサポートでは

もう間に合っていない実感もあって

 

 

探して、調べて、

たどり着いたのが

お伝えしている

スピード疲労回復法です。

 

 

 

 

たくさんの反響をいただきましたし、

おおのもだいぶ元気になってきました♪

ので

 

 

スピード疲労回復法

実践セミナー

緊急開催します!

 

 

お日にちは

4/26(金)、27(土)

 

 

新年度にがんばるお子さんの疲労を

放置したまま

GWに突入すると大変なので

4月に実践しましょう!

 

 

明日から募集開始しますので

今しばらくお待ちくださいね。