こんばんは。

ケガゼロトレーナーの

おおのくにこです。

 

 

ジュニアアスリートの可能性を

120%引き出す

究極のケガゼロストレッチ

をお伝えしています。

 

 

 

\ダウンロードが止まりません/

 

《電子書籍》

新年度スタートダッシュを決める!

ママが脚を触って文武両道を叶える

最強のスピード疲労回復法

 

 

▼ダウンロードはこちらから▼

https://kunikoohno.com/202404CPebookLP

 

 

 

もうお読みになりましたか?

まだの方は

14日までの期間限定ですので

今すぐゲットしてくださいね。

 

 

 

**************

我が子の笑顔のための疲労回復

**************

 

もしも

あなたのお子さんが

 

 

寝ても
疲れが抜けない様子

だったり

 


寝ている時にも
筋肉がピクピクするような状態
だったら・・

 

 

放っておけないですよね。


まさにこんな状況で

いらっしゃったのは



競泳で全国大会出場を目指し
頑張る中学2年生の女の子の

ママさん。

お子さんの身体に触れてみたところ

全身ガチガチ状態。

 

 

筋肉が硬くて

大変びっくりされていました。



そこから、
寝る前に、とにかく

硬くなった筋肉を緩める

ということを
していただきました。



すると、さほど時間も経たないうちに
朝スッキリ起きられるように

なりました。

 

 

 

力が抜けるようになり
睡眠の質が向上
していったんですね。

 

 

しかも
朝に勉強する習慣
身についたそうです!


 

力が抜けたことで
疲労回復が早くなり
練習にも集中できる。

 

 

当然

タイムもよくなります!

 


勉強の時間も取れて
学力までアップ!


親子で笑顔が増えていくのを

大変喜んでいただけました。
 

 

 

 

これ、ママの手で起こせる変化です。

すごいですよね、

まさに最強!

 

 

この状態が

新年度の今に整えられたら

今年1年で

どんなふうになっちゃうんでしょう!?

 

 

 

このヒミツをまとめた電子書籍です。

ぜひお読みくださいね。

 

 

《電子書籍》

新年度スタートダッシュを決める!

ママが脚を触って文武両道を叶える

最強のスピード疲労回復法

 

 

▼ダウンロードはこちらから▼

https://kunikoohno.com/202404CPebookLP