こんにちは。

くびれ脚クリエイターの

大野くにこです。

 

ご無沙汰してしまいました。

体調を崩される方が

多いですが

お変わりありませんか。

 

 

先の脚やせキャンペーンでは

電子書籍をたくさんダウンロード

していただきまして

ありがとうございます!

 

 

あなたの

脚やせと

元気な毎日に

お役立ていただければ幸いです(*^^*)

 

 

なお

今月の個別体験会の枠は

満席になり

募集は終了しています

 

 

お申込みいただいて

これから体験会!という方は

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

*・*・*・*・*・*

重要なお知らせ

*・*・*・*・*・*

 

本日は

重要なお知らせがあります。

 

 

大野、これまで

くびれ脚クリエイターとして

女性の脚をしくする

ことを使命に掲げて

活動してきましたが

 

 

今月いっぱいで

この活動を

引退することとしました。

 

 

 

そして、今度からは

スポーツをがんばる我が子を

応援したい親御さんに向けて

 

 

足元のケアで

ケガ予防・疲労回復・

パフォーマンスアップ

を助ける

 

 

ケガゼロストレッチ

お伝えする活動に

専念していくことと

いたします!

 

 

え?急に?!

と驚かせてしまって

申し訳ありません。

 

 

細かな理由などは

これからまたメルマガで

お伝えしていきますね。

 

 

ですので、

お子さんの脚のケアで

 

 

・ケガを防いであげたい

・疲れを素早く取り除いてあげたい

・がんばっているスポーツの上達を

 助けてあげたい

 

 

という方は

このままこちらのメルマガを

お読みいただけますと幸いですが

 

 

・自分の脚を細くしたい

・キレイになりたい

 

 

という方には

なじまない内容となってしまうこと、

ご了承ください。

 

 

 

そして今後も

お付き合いいただける皆さま、

 

 

引き続き

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

================

 

 

☆よもやま話☆

 

昨日は祝日で

1日お休みでしたので

 

 

川崎市にある

藤子・F・不二雄ミュージアムへ

遊びに行ってきました。

 

 

藤子・F・不二雄先生が

人生において

大切にされていたのが

こちら。

 

「好き」を優先させる

「遊びゴコロ」を忘れない

 

 

私もそういう大人でいたい、と

思いました(^^♪

 

 

 

================

 

 

☆プライベートプロフィール

 

 

父母の実家のある

鳥取県で生まれましたが

 

 

当時住んでいたのは

高知県。

 

 

そこから

香川→広島→山口→鳥取→

富山→長野→神奈川→タイ王国→

神奈川

 

 

と、やたら引っ越しを

繰り返しています。

 

 

お陰様で

環境への適応力に

自信あり♪

 

 

父母と、年子の妹、3つ下の弟

がいる

ザ・オネエチャン気質。

 

 

ベタベタ優しくするのは

苦手ですが

 

 

困っている人が

困らなくなるまで

つい横にいてしまうタイプです。

 

 

人間への興味が強く

学生時代は心理学を学び

 

 

精神科病院で

心理療法士として勤務すること

6年。

 

 

心や身体の不調で

自分らしく人生を生きる

ことができない人を

この世からなくしたい

 

 

と考えて

多くの方と

向き合ってきましたが

結婚を機に退職。

 

 

嬉しいことに

すぐに子どもを授かり

母になりました。

 

 

しかし、想像していた

幸せな赤ちゃんとの生活は

そこにはなく

 

 

毎日

不安と恐れ、イライラに

さいなまれるようになります。

 

 

そんな産後うつ状態から

抜け出すきっかけになったのが

 

 

身体を変えることでした。

 

 

身体がキレイになっていくと

ココロもかつての

活き活きした状態を

取り戻し

 

 

子育てを心から楽しめる

ようになり

 

 

やりたいことであふれる

毎日を過ごせるようになりました。

 

 

私は、筋肉を緩めて

身体を本来の状態に戻すことの

大切さを多くの方に伝え、

 

 

健康で美しく、

自分らしく我がままに人生を

楽しむ女性を増やすことを

目指して

 

 

くびれ脚メソッド

提案しています。

 

 

脚にアプローチすることで

循環がよくなり

姿勢が整い

動きも快適になるので

多くの女性に喜ばれています。

 

 

 

くびれ脚クリエイター

大野くにこ