一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター/体力指導士/

産後指導士/産後ケアアンバサダー/

骨盤補正師養成生

Kunikoです。

 

7月になりましたね!

 

あれっ、

2021年が半分終わったということですか?!
はやい…びっくりアセアセ

 

大人になると本当に時間の流れが早いんだなぁ、と

誕生日を迎える度に感じています。

ちなみに私の卒論テーマは

『作業をする時の時間の感じ方』についてでした。

↑どうでもいい笑い泣き

 

以前の私は、

 

30歳くらいになったら人生でやりたいこと一通りできてて

もう十分って思うだろうな~

 

などと考えていたのですが

 

全然そんなことない!

 

まだまだやりたいことが日々出てきて

 

大人って想像していたより楽しいな

 

なんて感じています。

 

楽しく大人、してますか?

 

 

さて7月もバランスボールで弾みます丸レッドルンルン

 

●7月バランスボールエクササイズ レッスン予定
 7日(水)10:00~11:00 オンライン
11日(日)15:00~16:00 オンライン
14日(水)10:00~11:00 オンライン+横浜市南区別所ケアプラザ多目的ホール
21日(水)10:00~11:00 オンライン
25日(日)15:00~16:00 オンライン
28日(水)10:00~11:00 オンライン

 

まだまだコロナの状況が予断を許しませんが

リクエストをいただいたこともあり

感染対策を講じながら対面でのレッスンも少しずつやっていきます!

 

この他の日程でも対応できることもありますので

お友達同士や

会社のお昼休みのリフレッシ等々

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

毎日をラクにご機嫌に過ごせるココロとカラダづくり

あなたの日々に体力メンテナンスを赤薔薇