ログインできたーーーー | 介護者の為の隠れ家相談室 ライフケア楽笑(らくしょう)

介護者の為の隠れ家相談室 ライフケア楽笑(らくしょう)

初めて介護を担うご家族の味方!20年の介護現場での介護予防から看取りまでの経験と、自身の両親の介護を通して介護家族当事者として、介護は、辛いだけじゃない、明るく、楽しい介護生活が送れるよう、一緒に介護生活に向き合っていきます。

ご無沙汰してましたーーーー!!!

 

ライフケア楽笑 楽しく笑顔で人生を生きよう!がモットーの翁長久仁子です!

 

 

 

ある日・・・・

 

アメブロにログインできなくなってしまっていて泣

 

その原因や解決策を探すのも時間が無く

 

そのまま放置してました。

 

 

 

 

今日、たまたま、別のことでPCを触っていて、ダメもとでアメブロのマークをタップ。

 

 

そしたら、ログインできたーーーーー爆  笑

 

 

 

この間には、いろいろとありましたが、

 

 

 

Instagramで投稿していますので良かったら

 

こちらからどーぞ下差し

https://instagram.com/life_care_rakusyo?igshid=NzZlODBkYWE4Ng%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

ログインできることがわかったのでまた、ぼちぼちと母ちゃんの介護予防の記録と生きた証を残していきます。

 

 

 

なんか、久々すぎて、あれこれ新しい機能も出てるみたいびっくり

 

 

 

触りながら楽しんでいこ飛び出すハート

 

 

 

image

日々の一行日記を記憶があるうちに書き書き

 

 

漢字を忘れていることもあるけど、まだ、思い出しながら、調べながら書けるよ拍手拍手拍手拍手

 

 

直筆は、大切ラブラブ

 

 

どうでもいいような、独り言記録をここまで、読んでくれた方 ありがとうございました。

では、また、いつか〜〜〜〜バイバイ

 

 

次回もログインできますようにお願いキラキラ