イベントもまた楽し | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗️

先日のUna casaさんのイベントではご縁をありがとうございました。

リピーターさんが来てくださっていて、とても嬉しかったですラブラブ

それと、作るのが元来好きなわたし。

花姫さんのフラワーアレンジメントをしたり、
ポーセラーツでは手書きをしてペン立てを作ったり

毛糸を使ったツリー作りなどたくさん楽しめました音譜

ご来場の方々もとても楽しそうでしたよビックリマーク

次は11月10日
伊万里信用金庫のイベントに出店します。

どうぞお越し下さい。



虹名前描き虹



ハガキサイズ(額入り)


わたしたちはエネルギー体です。
ヲシテ文字は表音表意文字で宇宙のエネルギーを表しています。
ひとつの音に深い意味があり、ひとつひとつが神を表します。
わたしたちに個性があるように
それぞれ違った特性を持つ神なのです。(四十八神)
だから、人とは違った
ユニークな自分を受け入れ、認め、信じ、大切にしていただきたくて…
自分の魂の本質を思い出していただきたくて、その方のお名前が発しているエネルギーを色とメッセージで表しています。
その方の波長を作品にしますので
同じお名前でも違った色、メッセージも違ってきます。


視えたものはお手紙に書いて同封します。
ハガキサイズ
色紙サイズ共に 4000円(お名前カード付)
色紙サイズ➕送料500円
ハガキサイズ(額入り)5000円➕送料500円

愛車のお守り
ミニ色紙サイズ1500円
(およそ12cm四方)


愛称をつけて可愛がっておられるかたは愛称でご依頼ください。



『みたましずめの名前描き』
故人からのメッセージです。

色紙小サイズ2000円
色紙中サイズ3000円
色紙サイズ5000円

あじさい命日をお知らせくださいあじさい 


気になる水子さんも喜ばれます
(日にちは不要で、お名前をつけてあげてください)

この名前描きが残されたこの世の方もあの世の方も喜んでいただけるツールとなりますようにキラキラ虹キラキラ


それぞれの名前描き
ポスト 郵送でのご注文の方は
                            こちら

UFO3人以上お集まりであれば出張しています。(要相談)

虹フトマニTシャツ虹
衣紋のところにフトマニ図をプリントし
邪氣から守り 細胞を整え、活性化させます。
フトマニ図の中央の輪は私達と繋がっている創造神を表し、
次の輪でタマノヲをしっかりと強化します。
その次の輪は五臓六腑を整えます。

細胞の隙間に忍び込む魔を真に変える…そんなハタラキがありますビックリマーク

ご自身で体感してみてくださいね。

綿100%で色落ちも型崩れもしにくく
カラーバリエーションもサイズも豊富ですビックリマーク

送料込み 3000円
(XXLサイズから3500円)

長袖にカラーバリエーション増えました

長袖は3500円になります(送料込み)

ご注文はこちらから 

その他のご連絡、ご質問は
tobetobetenmade1201@docomo.ne.jpまでラブラブ