自分が創り出す世界 | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

10月26日(土)
唐津市北波多行合野1731
Una casaさんのマルシェ
10:00~16:00
ハロウィーンフェア
ハガキサイズ
イベント価格3000円を特別に2000円で提供します。

自分が創り出す世界。
自分を信じないでどうする。
誰かの助言は必要ない。
自分が一番知っているのです。
自分がとてつもないエネルギーを持っていることを、そろそろ思い出しているのではないですか?
自分を信じることから始まります。
そこに力が生まれます。
名前描きは、自分の見えない力にスイッチが入ります。

お待ちしていますラブラブ
色紙サイズは3000円



虹名前描き虹

名は体を表すと言いますが、ほんとうに名前が、音のエネルギーが、伝えてきます。想いを、本質を。

それに耳を傾けて下さい。

信じてください。


ハガキサイズ

A4サイズ

わたしたちはエネルギー体です。
ヲシテ文字は表音表意文字で宇宙のエネルギーを表しています。
ひとつの音に深い意味があり、ひとつひとつが神を表します。
わたしたちに個性があるように
それぞれ違った特性を持つ神なのです。(四十八神)
だから、人とは違った
ユニークな自分を受け入れ、認め、信じ、大切にしていただきたくて…
自分の魂の本質を思い出していただきたくて、その方のお名前が発しているエネルギーを色とメッセージで表しています。
その方の波長を作品にしますので
同じお名前でも違った色、メッセージも違ってきます。


視えたものはお手紙に書いて同封します。
ハガキサイズ
色紙サイズ共に 4000円(お名前カード付)
色紙サイズ➕送料500円
ハガキサイズ(額入り)5000円➕送料500円

それぞれの名前描き
ポスト 郵送でのご注文の方は
                            こちら

UFO3人以上お集まりであれば出張しています。(要相談)

虹フトマニTシャツ虹
衣紋のところにフトマニ図をプリントし
邪氣から守り 細胞を整え、活性化させます。
フトマニ図の中央の輪は私達と繋がっている創造神を表し、
次の輪でタマノヲをしっかりと強化します。
その次の輪は五臓六腑を整えます。

細胞の隙間に忍び込む魔を真に変える…そんなハタラキがありますビックリマーク

ご自身で体感してみてくださいね。

綿100%で色落ちも型崩れもしにくく
カラーバリエーションもサイズも豊富ですビックリマーク

送料込み 3000円
(XXLサイズから3500円)

長袖にカラーバリエーション増えました

長袖は3500円になります(送料込み)

ご注文はこちらから 

その他のご連絡、ご質問は
tobetobetenmade1201@docomo.ne.jpまでラブラブ