使命 | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗

宇佐神宮に行ってきました。

今年の初夏頃『11/12宇佐神宮に行ってきなさい、わかりますから』と

面識ない方から言われていたのです。

半信半疑でしたが、日にちまで指定されたので行ってきましたが、

当日は氣持ちいいほど潔い雨(笑)あせる

それはそれは禊がれました。

緑の雨の中を歩いていたら

『浄めよ 浄めよ 潤せ 潤せ 育め 育め』

と感じました。

大きな御神木では

『全てを受け入れ流す 大きな筒となれ』

と感じました。

男性性をも包み込む大きな母性を発揮せよ

そういうメッセージでした。

前日はたまたま平原古墳、細石神社、志登神社

波多江神社にも行っていました。
宇佐神宮では八幡大神、神功皇后、比売大神をお祀りされていて、

比売大神は宗像三女神と同じ名前が書かれていました。

ひめのおおかみって卑弥呼のようでもあるし

神功皇后が卑弥呼であるという説さえある程です。

神功皇后の妹に豊玉姫 玉依姫がおられます。

玉依とは 霊依で巫女の意味がありますね。

卑弥呼の後継者は『台与』で『とよ』とか『いよ』とか呼ばれています。

最近、卑弥呼がずっと匂っています。



一人一人がぶれない自分を取り戻すため

不動明王の不動になるため

わたしの使命は
ぶれない種を植え付けよ、発動させよでしたビックリマーク

(本当は種は元々入っています)



今は もう何のツールも要りません。

占いや勉強や助言も必要ありません。

自分が自分になるだけです。


自分には自分だけのkyeがあるから

他人のkyeでは戸は開きません。


十は天からの光が降りて l

ぶれない心(大地)一と交わった時

十でとうとう完全になるのです。

扉が開くのです。その形が米 八方に拡がる光

一人一人がぶれない心になるとき(自信がつく)

地震もなくなり神国日本が誕生します。

わたしはそのお手伝いをします。

自分自身に氣づくだけ。

名前は音霊 霊の波動そのものです。

わたしたちは一人一人 乙姫です。

音を秘めて生まれてきたのです。

皆様のスイッチが入りましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマーク



変化の時の真っ最中につき

以前に名前描きをされた方で
ピンビックリマークと来られた方は2000円で
名前描きを受け付けたいと思います。(郵送になります)

わたしに連絡が取れる方法であれば

LINE・メッセンジャー・メールなどでご連絡下さい。

tobetobetenmade1201@docomo.ne.jp



通常のカード付きの名前描きはこちら
クローバー名前描きクローバー
手透き和紙のハガキサイズと名刺サイズのカードのセットです 

ハガキサイズは寝室に。
名刺サイズのカードの裏面にはメッセージを書いており 
手帳やスマホケース等に入れて持ち歩いて下さい。
パワーがあり、お守り 電磁波カットになります。

自宅ではセッション、ミニスイーツつきラブラブ


郵送でのご注文の方はこちら
ハガキサイズ 4000円のみ


虹フトマニTシャツ虹
着てみたらわかります~音譜
衣紋のところにフトマニ図をプリントし
邪氣から守り 整え 活性化させます。
細胞の隙間に忍び込む魔を真に変える
そんなハタラキがありますビックリマーク


カラーバリエーションもサイズも豊富ですビックリマーク
送料込み 3000円
(XXLサイズから3500円)
ご注文はこちらから 

今後イベント

11/23(祝)24(日)
有田黒牟田応法癒しフェア
10:00~16:00

お待ちしています