2018.11.11 11:11の祈り | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです。

1はいち。壹の漢字の意味は ひとつにまとめ括る袋

命 祈り 神の意思 慈しむ

わたしたち一人一人は

目の前の人の細胞のひとつであり

目の前の人はわたしの身体の細胞のひとつである

そのひとつの細胞が わたしを創り

周りを創り 日本国土を創り

地球全てを創り 宇宙を創る

わたしたち一人一人が

素に向かって 真っ直ぐになるとき

全てが括られてひとつになる

回りに惑わされず 自分自身の真ん中で

真中と繋がりましょう。

宇宙の源と繋がりましょう。





変化の時の真っ最中です


ピンビックリマークと来られた方は2000円で(以前に名前描きをされた方で)

名前描きを受け付けたいと思います。(郵送になります)

わたしに連絡が取れる方法であれば

LINE・メッセンジャー・メールなどでご連絡下さい。

tobetobetenmade1201@docomo.ne.jp



通常のカード付きの名前描きはこちら
クローバー名前描きクローバー
手透き和紙のハガキサイズと名刺サイズのカードのセットです 

ハガキサイズは寝室に。
名刺サイズのカードの裏面にはメッセージを書いており 
手帳やスマホケース等に入れて持ち歩いて下さい。
パワーがあり、お守り 電磁波カットになります。

自宅ではセッション、ミニスイーツつきラブラブ


郵送でのご注文の方はこちら
ハガキサイズ 4000円のみ


虹フトマニTシャツ虹
着てみたらわかります~音譜
衣紋のところにフトマニ図をプリントし
邪氣から守り 整え 活性化させます。
細胞の隙間に忍び込む魔を真に変える
そんなハタラキがありますビックリマーク


カラーバリエーションもサイズも豊富ですビックリマーク
送料込み 3000円
(XXLサイズから3500円)
ご注文はこちらから 

今後イベント

11/23(祝)24(日)
有田黒牟田応法癒しフェア
10:00~16:00

お待ちしています