このままでいい | NekoNeko

NekoNeko

猫が大好き。自分のありのままで生きてるから。
ただ勝手に寝転がってるだけで、可愛い~って 人を笑顔にさせてくれる。私たちひとりひとりも それでいいんだよね、誰に媚びることなく、居るだけで温かくしてくれる ひだまりそのもの。

名前描き職人NekoNekoです❗

無限の扉が開かれた18年の8月8日

わたしたちにはそれぞれの立場でのお役目があり

すべてがその人にとっての正解です

ただ、ただ そのままの

自分を許して愛するだけ。

人に答えを求めなくていいのです

あなたが神そのものですから。

自分自身で 光であること 女神であること

喜びの塊であることを思い出しましょう

萎縮しなくていいのです

何者にもならなくていいのです

外に向かって一廻りしたら

あなたのいる場所はわかるはずです。

安全安心のこの場所を守れるのはあなた。

この場所から光を点しましょう。

わたしたちは光。本来の姿に戻るだけ。


奇跡をくぐり抜けて生まれただけでも

祝福されるべきわたしたち。

自立とは 強くなることではなくて

ぶれない自分を持ち

自分にも他者にも これでOKという 

大きな度量をもっていること。

優しくて大きな母の愛

ヲシテ文字の『あ』のように

受精卵のように 

男性性を包み込む 大きくて柔らかい女性性

そこから 統合の末

命が生まれ 綿々と続いていきます

これは 相手がいなくても

自分の中で どっしりと守る女性性と

行動していく男性性の両方のバランスを取りながら

自分らしさを生み出していってください


今日はまっすぐな雲が続いており

その先には日暈がありました

新しいゲートの中へようこそ!といった感じでした

答えは自分が持っていました。

すべてがすべてがOKです。

ありがとうございます❗

クローバー名前描きクローバー
手透き和紙のハガキサイズと名刺サイズのカードのセットです 

ハガキサイズは寝室に。
名刺サイズのカードの裏面にはメッセージを書いており 
手帳やスマホケース等に入れて持ち歩いて下さい。
パワーがあり、お守り 電磁波カットになります。

自宅ではセッション、ミニスイーツつきラブラブ


郵送でのご注文の方はこちら
ハガキサイズ 4000円のみ


虹フトマニTシャツ虹
着てみたらわかります~音譜
衣紋のところにフトマニ図をプリントし
邪氣から守り 整え 活性化させます。
細胞の隙間に忍び込む魔を真に変える
そんなハタラキがありますビックリマーク


カラーバリエーションもサイズも豊富ですビックリマーク
送料込み 3000円
(XXLサイズから3500円)
ご注文はこちらから