前回からの続きです。


こんにちはガーベラ

いつもブログを読んでくださりありがとうお願い


これらの経験から、

以前の主治医に対する不信感が

日に日に深まっていきました真顔

別にこれだけでなく

多々ミスはありました絶望

命に関わらなくて幸いですが…


医療麻薬の件、

私が注意深くなかったのも一因ですが

海外旅行を計画していると伝えたにも関わらず、主治医から何もアドバイスがなかったことには、疑問を感じざるを得ません。

彼女ら多くのがん患者を診てきたはずです。

だからこそ、このような事柄についての知識が

ないはずがありません。


もし私が神経内科に通院していなかったと

したら、イタリア🇮🇹やイギリス🇬🇧への旅行で、税関で薬を持ち込んで

問題になったかもしれません。

それはただ薬を没収されるだけではなく、二度とビザなしで

入国できなくなる可能性

や、最悪の場合。

法的な問題に直面することも考えられます。

その事態を想像するだけで、

背筋が寒くなります滝汗


私の職業柄、そのような事態になったら

大きな問題となります。

結局、医療麻薬なしで旅行することを

選択しましたが

その旅は不安が残りました…


※今ではこんなに元気チョキ炎



乳がんと告知された9年前のことはこちら