マイドネーション(ヘアカット💇‍♀️)

をする前日は

センチな気分になりました汗


今更、切るのをやめる

という選択肢はないのだけど

禿げ頭🧑‍🦲から伸ばし続けた

この髪の毛…


お互いよく頑張ったね笑い泣きと。

一緒に闘ってくれてありがとう😭


この禿げ頭🧑‍🦲から


こんなショートも経て





8年半でこれ飛び出すハート

カット💇‍♀️する前夜に納めた私の超ロング写真。

この髪の毛とも

明日お別れなんだと思うと

感慨深いものががありました。

やはり普通の方より伸びるのが

めちゃくちゃ遅いと思いました。

分子標的薬6年半、

ホルモン剤治療は今でもしていて

それも関係あったりするのか。

いづれにしても

脱毛したあの時は

転移してずっーと抗がん剤治療やるしかない

と言われた時は

もう一生、髪の毛ない人生なんじゃないかえーん

と思ったけれど。

超スーパーロングに

伸びてくれて

そして

こうして生きてこられて

奇跡的だと思うし

ありがたいですハートのバルーン

次回はマイドネカットの様子を

投稿します飛び出すハート


ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜