フォロワーの皆様

ブログを読んでくださり

ありがとうございます音譜


私の身体を気遣う

暖かいコメントありがとうございますラブ


最終的に

長く続けられる職場ではないと

判断しました。

先日のブログでお伝えした


入社前の面接で

癌のことは伝えたのか⁉️

癌と事前に知っていれば

雇わなかった

という発言で

私のやる気モードが失われましたアセアセ


そのため退職しました。

退職に対して踏み留まるとか

後悔などは一切なく

ちょうど契約更新を迎える

タイミングもあり

「辞めます」

という感じで退職手続きをとりました、


今は仕事をしていないので

ゆっくりしていますが

ずっと昼夜逆転のシフト生活で

時差ボケが発生し

仕事に行かなくなった途端に

具合悪くなりました魂


先月から求職活動をしていたのですが

また新たな職場がきまり

GW明けから勤務することになりましたキラキラ


今度はどんな職場?

また空港だと大変だぞーっと

思っているフォロワーの皆様


次は外資のエアラインにて

月から金の日勤ですビックリマーク


日本支社勤務なので

逆に座りっぱなしとなります。


外資のエアラインで働くのは

16年以上ぶり。


やる気はありますので

今は独学で英語の再勉強をしています!!


英語は20代の時にあんなに使っていたのに…

日本語だってど忘れするのだから

英語なんて完璧忘れてますよ〜


⁡勉強の合間にまたブログ書きますね鉛筆





ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜