皆様〜照れ

超ご無沙汰してますアセアセ

元気にしてます

仕事もめちゃくちゃ

頑張ってますびっくりマーク


24時間シフトの空港勤務は

睡眠調整が難しく

48時間起きていることも…煽り


眠れなくてもベッドの上で

横たわることを心がけています魂が抜ける


自分で言うのもなんですが…

ステージ4の乳がんの人で

ここまで立ちっぱなしで働いている人

いないと思います笑


ブログが書けないほど

仕事している自分も

それはそれで良し!と思わないとですね。


ところでお願いびっくりマーク

タイトル通り

私、半年ぶりに生理になりましたあせる

かなり不定期にやってくるものなので

前兆というのがわからずダウン


ただ、今思うと

生理が来る2日前からやたら眠たかったり

仕事していて

立ちっぱなしが辛かったりしてました真顔


私、今年47歳になるのですが

生理はいつまで続くことやら。

私は生理を止める

リュープリン注射💉はしてませんが

ホルモン剤は服用しております。


ホルモンに起因する乳がんにとって

生理が来ることは

あまり良くないことではありますが

閉経したら

それはそれで女性として終わったみたいで

寂しくなるガーンと私の性格上

思います…





ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜