この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタート中

骨転移発覚、
ステージ4と宣告された時のことを
振り返ります


今から8年前のこの時期は

ステージ4と再告知をうけて

精神的にも体力的にも参っていた時期もやもや


抗がん剤治療の種類が増え

骨転移している胸椎や

鎖骨あたりから両胸にかけての

痺れるような痛みガーン

主治医から

「医療麻薬飲みましょう」

と提案され


医療ま、や、く〜⁉️

と動転した私ゲッソリ

医療麻薬🟰末期がん

というイメージがあった私は

ガーン拒否反応ガーン

 

主治医はそんな大量じゃないから

これくらいは心配ないビックリマーク

確かに…

QOLのためにも

薬を選んでいる場合じゃないびっくりマーク

だって痛いのだもの泣

そんな訳で8年前より

オキシコドンと

オキノームを服用してます。




ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜