この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタート中

骨転移発覚、
ステージ4と宣告された時のことを
振り返ります

ケモ(抗がん剤治療)の副作用は

多岐に渡りますが

私が一番辛かったことは…

インフルエンザとケモの副作用が

同時に来た事😂

この件はまた、別途ブログで

お話をしますが

私、毎月のように40℃以上の

熱が出ていたんですえーん


癌は熱に弱いというけれど

ステージ4の私が生きているのは

何度となく高熱炎

冒されたから!?電球

そう思った私です


2016年の年明けに

急に寒くなり

布団に入っても全身から震え上がって

ブルブルガーン

暖房を30℃につけて

掛け布団を重ねても寒いネガティブ


熱を測ったら

40℃強びっくりマーク

当時、これほどの高熱になった経験は

ないから不安になりましたアセアセ

手元にあったカロナールを

服用したけども

熱は下がらず…⤵︎


夫(今は離婚済)に

乳がんでかかりつけの病院🏥に

タクシー🚕で連れて行ってもらい

救急外来の診察にいきました。


インフルエンザが流行していたこともあり

救急外来は激混みピリピリ

皆んな具合悪いんでしょうけど

私は死を争うほどの具合悪さなわけ!

と思いながら(笑)←自分勝手


その待ち時間は地獄でした…

やっと診察回って

採血したら

ケモの影響で白血球が減少していて

即入院してくださいとのこと。


入院する準備をしていなかった私は

夫に身の回り品を

病院🏥に持ってきてくれるよう

お願いし、私は病室に移されました。


がん保険と疾病入院保険に

加入していたのですが

ステージ4のがんとなると

薬代で毎月、結構な出費でした。

個室を選択しました泣き笑い

※2015年抗がん剤治療当時の写真


ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜