皆様〜照れ

ご無沙汰してますアセアセ

もっともっとブログ書きたいなと

思いながら仕事忙しくて

書けず… 


今日は腫瘍内科医👩‍⚕️との

定期診察日でした照れ


今日は3ヶ月ぶりの採血予防接種

一昨年末に抗がん剤治療をやめて

1年。

私の左腕の血管も

回復❤️‍🩹してきてるかなはてなマーク

※右腕は右乳房を手術しているため 

採血は控えてます。


でも、やはり難しいガーン

毎日採血をしている

プロ看護師さんさえも

血管探してる泣き笑い


腕を温め

無事採血完了びっくりマーク


結果は

腫瘍マーカー問題なし。


アルブミン

蛋白

カルシウム

赤血球

ヘモグロビン

血小板


全て減少。


空港勤務で

不規則なシフトと食事🍽で

ちょっとした栄養不足と貧血に

なってます大あくび


今日は1時間超の診察待ちと

調剤薬局に処方箋を持って行って

カフェ☕️で待つこと40分。


薬を受け取りに調剤薬局に戻り

薬剤師さんに

薬の説明を受けた際に 

今回はオキノームの処方

がないのですね

と言われてオキノームの処方を

主治医が失念していたことが判明ガーン


調剤薬局の薬剤師さんが

主治医に連絡したのですが

帰宅したのか不在…

代わりの医師が

処方箋を発行してくれるかどうかの

確認すること40分。

病院から連絡があり

代わりの医師が処方箋を発行するので

原本取りに来てくださいと…


オキノームは医療麻薬だから

処方箋は原本じゃないと受け付けて

くれないんです笑い泣き


な訳で…

私はまた病院🏥に戻り

処方箋を取りに行き

また調剤薬局へ処方箋を渡しに…。


なんだかんだで

夜7時半過ぎに

調剤薬局をでました…悲しい

ちょっとお疲れ気味😅

そして帰宅して

薬整理をしていたら

頼んでいた薬💊がまた一つないことが発覚タラー


主治医もお疲れだったのかしらダッシュ







ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜