この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタート中

骨転移発覚、
ステージ4と宣告された時のことを
振り返ります

2015年と2016年の2年連続、

岡山県の真庭市にある

玉泉寺に参拝拍手したことを

前回お話をしましたが

都内在住の私が

岡山に何故?と思われる方も

いるかもしれません。


なぜなら

私はB'zが大好き

ファン歴32年なんですものふんわり風船ハート


そう、稲葉さんのご実家は

岡山県津山市で

「イナバ化粧品店」という

資生堂の特約店を営んでおります乙女のトキメキ


20代の頃は

ちょくちょく遊びに伺って

化粧品口紅化粧品を買って…


しばらく行ってなかったので

稲ママに会いに行って

元気を貰おうと思い

抗がん剤治療で辛い時期でしたが

伺いました✈️

そしてSNSでやり取りをしていた

岡山県在住の乳がんサバイバーさんから

岡山行くなら

湯原温泉♨️と玉泉寺に行ってみたらどう!?

ということで伺ったのです。


「イナバ化粧品」では

稲葉さんのお母様が出迎えてくださりキラキラ

とても気さくなお母様なので

色んなことをお話しさせていただきました。


稲ママさんから

「元気??」と聞かれて

元気です!って答えられなかった私は

事情(癌のこと)をお話ししました電球

その間、稲ママさんは

私の手をずっーと握ってくれて

気持ちに寄り添ってくれましたハートのバルーン

そして

稲ママさんから「ちょっと待ってて」

と言われ

一枚の写真を持ってきてくれましたおねがい

私がイナバ化粧品を訪れる数日前に 


稲葉さんがご実家に帰省されて


撮影した写真とのこと。


「これ、お守りとしてあげるね」と


おっしゃってくださり


写真の裏にメッセージを


書いてくれたんですびっくり

見てお分かり頂けたでしょうか!?


そう飛び出すハート

稲ママさんのお名前も

クニコなんですチューびっくりマーク


漢字は邦子さんなんだけど


以前から凄いご縁的なものを


感じてましたアップ


玉泉寺と稲ママさんのおかげで

告知されて7年半以上

経過した今も

元気に飛び出すハート過ごしておりますびっくりマーク

正直、自分でもここまで

よく生きれたなぁびっくり

って思うこと多々あります。


そんな訳で(どんな訳で🤣?)

これから

稲葉さんのソロライブカラオケ

観に行ってきます音譜


ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜