この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタート中

骨転移発覚、
ステージ4と宣告された時のことを
振り返ります


こないだ

新橋にある癌封じで有名な

烏森神社に参拝してまいりましたが


癌封じと言えば…びっくりマーク

2015年と2016年の2年連続、

岡山県の真庭市にある

玉泉寺に参拝しました拍手

この2015年、2016年は

私にとって体調が絶不調で

そもそも生きれるのかはてなマーク

そんな不安をすごい抱え込んでいた時期。



ここの近くには

湯原温泉♨️があり

宿泊しました。



年の瀬に行ったので

すご〜く寒かったのを覚えております不安

たまたま花火花火も打ち上げられていて

真冬の花火花火は澄んでいて

綺麗だなぁと鑑賞し

この綺麗な花火花火というのを

私は観れるのはこれが

最後なのかもしれないと

思ったものです汗



岡山県近辺にお住まいの方

観光に行かれる方

足を運んでみてください乙女のトキメキ



ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜