これからは

私が本気でおすすめしている商品を

ブログ内で紹介しよう音譜と思っています


因みに紹介料は

頂いてないので笑


ブログ内で紹介するのは

私が良いと思ったものだけですウインク


皆さんサプリ💊など

飲んでますかはてなマーク


私は24時間シフト勤務のため

2時間程度しか寝れないということも

かなり頻繁にあります。

そして立ち仕事で良く歩くので

肉体疲労も半端ない^^;

逆にシフト生活に耐えられるパワーがないと、

この仕事はやっていけないので

サプリ💊にお世話になっています💜


最近、毎夜に服用しているのが

フラコラの

🔹疲労ケアW🔹



身体のエネルギー🔥成分アミノ酸

「5-ALA」と

ユーグレナ由来、元気スィッチ成分

「パラミロン」が配合されてます。

サプリ💊だから即効性はないけど

毎日飲み続けていると

朝の目覚めが良いのと疲れにくさを

徐々に実感し始めてますラブ


気になるかたは

下矢印こちらで詳細確認してみてくださいね下矢印





ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜